まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

線状降水帯っぽいのが出来てたんですが…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

深夜から朝にかけてものすごい大雨で
雨雲レーダーとかを見てみたら
線状降水帯っぽいのが
出来てたみたいなんですよ

大雨注意報は出てたんですが
なぜか警報ではなかったんですよね💦
何事も無かったからいいのですが
なかなか基準がわからないですね💦

ただ今日は朝から雨の予定でしたが
深夜からの雨はやんで
わりと早い時間には
お散歩できるくらいになってました

なのでみんなしっかりと
お散歩してきましたよ〜(´▽`) '` '` '`
お散歩出来て良かったです😊


そういえば今日らんまるくんは
風かなにかで落ちてきた
食パンの袋にめっちゃ吠えてました(笑)
他の子たちだったら
間違いなくこっそり食べるのに
もったいないですね〜(◍¯∀¯◍)ヒヒ
まだあげられないから
こっちとしては助かりましたけど(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/ekh4I3JNT_M
今日も子犬のらんまるくんと
トイプードルのあんずちゃんが
まったりねてる動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね✨