まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いいもの買ってきました♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

家族にお菓子を作って送るために
作ったお菓子をいれるものを
買いに行ってきました✨
ココットっていう入れ物の小さいのを
2、3個買って来ようと思ってたんですが
送るに当たってちょうどいいサイズの
お菓子用のシリコンケースを
見つけてしまったので
ついついそっちを買ってしまいました😊

お菓子を作るのはもう少しだけ
先になりそうなんですが
良い入れ物が買えました(´▽`) '` '` '`




最近お買い物に行くと大体は
お店に入る時と出る時は
しっかりと消毒してるんですよ😊
たまに忘れてますが…(笑)
ただそれをしていると
手が結構カサカサしてくるので
ちょっと困りますね〜
最近の感染状況とかを見てると
やらない訳には行かないですしね〜
だから頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧




今日の動画です♪

https://youtu.be/cbmzg-GF4hI
今日も子犬のらんまるくんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨