まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ミックス犬の子犬らんまるくん


いつも見て頂いてありがとうございます♪


今日の動画でも書いてますが
子犬のらんまるくんは
かなり大きくなっていて
今は体重が3.1kgになりました
たぶんですが体重だけなら
トイプードルしおんちゃんより
あるんじゃないかと思います😊
体長は同じくらいですが
体高は低いんですよね〜(笑)
ちょっと足が短いらんくんですね(笑)

もう少し大きくなると思うので
成長が楽しみです😊


ラブラドールここあちゃんは
今日も体調を崩さず
元気に過ごしています♪
これで一応は大丈夫なのかなぁ… 🤔

ただやっぱり高齢ですし
いつまた同じようになるのか
まったく分からないので
次があったとしたら焦らず
落ち着けるようにしてあげたいです


たぶんすっごい焦るけど(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/aioqB4uPmpw
今日はここに書いたことと
あんまり変わりないことを言いつつ
骨ガムを食べてるらんまるくんを
眺める動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪