まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

バケツをひっくりかえしたような大雨


いつも見て頂いてありがとうございます♪

お昼くらい頃から雨の予定でしたが
しっかりと雨がふり始めたのは夕方からでした
なので午前中にはわりとしっかりと
みんなのお散歩が出来ました👍

なんだか夜の間に
しっかり雨も降っていたみたいで
朝早くから地面もしっかり濡れていたから
みんなそんなに歩かないだろうなって
ちょっと油断してたら…
みんないつも通りに歩くからびっくりしました(笑)

みんななかなかやりますね(笑)

夕方から雨が降り出したのですが
一時的に…十分くらいかな?
本当にバケツをひっくりかえしたような大雨と
そこそこの強風と雷とがいっぺんに来ました💦
急に激変したようなお天気に軽く驚いていたら
じんちゃんらんくんノアちゃんも
びっくりした感じで窓を見てました😲

らんくんノアちゃんは初体験だろうけど
じんちゃんは経験あるはずなんだけどな〜🤔

驚くべきはあんずちゃんで
まったくの無反応で寝てました(笑)
あんずちゃんもさすがですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/c_WhubBDBQk
ノアちゃんとらんまるくん、じんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖