まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

大雨お気をつけくださいね!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は久しぶりに
みんなでお散歩してきました!
とはいえ
わりとよくみんなでお散歩してる気もします(笑)

ゆっくり目な時間に出るともう暑いから
早めにお散歩行くようにしたので
これからはみんなが一緒なことも
たぶん増えていくんじゃないかな〜?

みんなが楽しんでくれるのが一番だから
少しくらい早くなっても頑張ってあげたいですね!

このあたりでは今日のお昼くらいから
かなりの勢いで雨がふっていますが
今日の夜くらいに少しだけ止んで
また明日のお昼くらいから明後日くらいまで
大雨になるようです
みなさまの地域がどうなるかはわかりませんが
すでに大雨の被害を受けた方たちはもちろん
これから大雨の降る可能性のある地域の方は
ご自分とご自分の大切なものを守るために
はやめの行動をしてくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Jsjzw85Aie0
今日はそのみんなでお散歩した時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨