まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

もうかなり暑さですね💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとゆっくり出来る予定で
実際わりとゆっくりではあったんですが
なんだか思ってたよりも
あれこれしないといけませんでした(笑)

今日の動画でも書いてるんですけど
7月にも入って梅雨明け…はまだしてないけど
晴れてるときは本当に暑いから
お散歩に行く時間をもっと
早くしないと行けない感じがしますね💦

昨日の夜から今朝にかけて
かなり涼しい感じで過ごしやすかったから
今朝もそうなんだろうって勝手に思ってたら
全然そんなことはなくて
朝の八時くらいにはもうかなり暑かったです💦

気温はそこまでじゃなかったんですけど 
日差しがもう完全に真夏の日差しで
日に当たってる部分が 
焼けるくらい暑かったです💦

そういうところを考えたら
特にじんちゃんはもっと早い時間じゃないと…
ちょっとしんどいけれど
早い時間に出られるように頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/thTrFeappDc
今日はあんずちゃんとお散歩したりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨