まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

よく走るから(自分の)足にきてます


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近のゴールデンじんちゃんは
かなりよく歩くようになったって
よく書いてますけど
よく歩くのはもちろんですが
よく走るんですよね(´▽`) '` '` '`
夏の間はずっと
あんまり歩くとかしないから
ずっと油断してて…
前準備とかなしで走ることになるから
自分の足が痛くなって来ました(笑)

この夏の間は足が痛いっていうのは
ほぼほぼなくて
腰が痛いのがメインだったんですよね〜
それでなんとかやってましたが
下り坂や上り坂を小走りで
下ったり登ったりするから
わりと本当に足に来てます(笑)

出来たらゆっくりお散歩して欲しいけど
お散歩が楽しいものにしてあげたいし
他の人にも迷惑がかかることじゃないから
走れる時は走ってあげようと思います😊

走ったら足が痛いけど(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

今日の動画です♪

https://youtu.be/XOgkeuLjgbI
ラブラドールここあちゃんと
トイプードルあんずちゃんと
お庭でのんびりして
あんずちゃんしおんちゃんらんくんで
おうちでのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひみてくださいね♪