まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

水土日祝はお散歩の日!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

水土日祝をお散歩の日と決めて
頑張っていっぱいお散歩してます😊
ということで
今日もいっぱいお散歩してきました!
今日もめっちゃ疲れました(笑)

ここ2日くらい涼しいから
ゴールデンじんちゃんとのお散歩が
かなり長くなってるのが
1番しんどいですね(´▽`) '` '` '`
これは昨日も書いた気がしますけど…(笑)

昨日今日とお試しで
らんまるくんをソロで
お散歩してきました
ふだんはハーネスでお散歩してるんですが
これもお試しと思って
首輪でお散歩してみたんですけど
ふだんと違うことが
ふたつもあったからか
あんまり歩いてくれませんでした(笑)
ソロで首輪のお散歩は
慣れが必要になってきますね〜😊


たぶん機会があんまりなくて
全然慣れたりしないと思うけど(笑)



ちょっとだけ足が痛い…💦(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/1EpY_tWzC6k
今日はらんまるくんに
ササミチップスをまるまる1枚
あげてみる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨