まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

悩みどころです(;-ω-)ウーン



いつも見ていただいてありがとうございます♪

最近はお昼暑くなって
日が高い時間にお散歩するのは
少しずつ難しくなってきてる気がします

いつもより少し早い時間に
お散歩に出たんですけど
もう地面が少し熱くなってて
うちの子たちが足の裏を
やけどするかもしれないなって
ちょっと思っちゃいました💦

もう少し早い時間に
お散歩しないと行けないかもしれません

最初にはラブラドールここあちゃんの
お散歩に行ったんですが
その時にはまだ地面は
そこまで暑くなかったんですが
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんと
順番につれていってる間に
地面が熱くなってきました

なのでゴールデンじんちゃんは
夜にお散歩することにして
夜に行ってきたんですが…

夜のお散歩が久しぶりだったからか
ずっと走ってました
おかげでめっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんはなかなかやりますね!

それはさておき…
じんちゃんは夜に
いっぱい歩くのでいいと思いますが
ここあちゃんたちは
夜のお散歩ではいけないので
ちょっと考えないといけませんね〜
悩みどころです(;-ω-)ウーン