まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

なせが忙しい1日でした

f:id:maruinunikki:20211102200939j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は毎週の
しっかりお掃除をしたくらいで
特に変わったことを
した訳じゃないんですが
なぜか忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと疲れました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今考えてみても
何故忙しかったのか
ちょっとわからないんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こまごましたことが
いろいろ積み重なった結果だと思いますが
たまにそういうことってありますよね‼️


来週にはドラクエX
バージョンアップがあるので
それまでには
レベルのカンストくらいはしたいけど
ちょっと無理そうですね…
これから少しだけ頑張りますけどね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/vQhD8GBWGz0
昨日ここに書いた
家族からもらったチュールを
みんなにあげてみました!

できるだけお腹に悪くないように
みんなで4分の1ずつですが😊

おなか壊すかどうか
まだちょっとわかりませんが
次は来週ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)