まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

なんとか頑張れてます


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は昨日よりは少しマシな感じでした😊
少し忙しかったくらいだったんですが
ただ連日の疲れで
ちょっと途中倒れちゃってましたが…(笑)
とりあえずなんとかなりました👍

足も痛くなってしまったし
この土日は少しゆっくり出来たらいいな😊



朝からすごい雨降りで
お散歩どうしようかと思ってたんですが
お昼ごろから少しずつ止んできて
なんとかみんなお散歩出来ました😊

ただみんな地べたが濡れてるのが嫌だったのか
すぐに帰っちゃいました
せっかく行ったのに残念(笑)
また明日晴れたら
ゆっくりお散歩してあげたいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/J6yAu1rNfyI
今日はみんなにおやつをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!