まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨の日はずっと一緒に


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はずっと雨降りで
みんな退屈そうにしてました
雨降りはどうにもならないですからね〜

その代わりというとなんですが
保護猫フクちゃんとうちの子たちの
距離がなんとなーく
近づいた気がします
一応ずっと同じお部屋での生活で
そろそろみんな慣れてくれないと
ちょっと困るから
ありがたいことですね😊

少し前まではフクちゃんが
お部屋の中をうろつくだけで
じんちゃんとあんずちゃんが
めっちゃ吠えたりしてたんですけど
今日はそんなでもなかったです

なんでもないときに
フクちゃんに向かって
吠えたりしてましたけど(笑)

フクちゃんは強い子で
吠えられても意に介してない感じで
ひょうひょうとしてたりします
それでもストレスにはなるだろうから
出来るだけ咆えないようには
しているつもりなんですけど
なかなか難しいですね💦

でも、まあ…
少しずつでも距離が近づいてるから
まだいいですね😆

今日の動画です♪

https://youtu.be/umCCazJosTw
トイプードルあんずちゃんと
ゴールデンじんちゃんとお散歩して
フクちゃんとのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨