まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

だんだんと体調良くなってます


いつも見て頂いてありがとうございます♪

血便が出ていたあんずちゃんですが
今日はひとまず
柔らかい💩が2回ほど出ましたが
それだけで
血便はでませんでしたε-(´∀`;)ホッ

お薬を飲んでることと
少しくらいは暑さに慣れてきたのかな?

他の子達も少しずつですが
崩していた体調が
回復してきていますよ〜✨
こちらもほっとしています😊

今はむしろ飼い主の方が
ちょっと暑さにへばってるかもしれません💦

わんこ達と一緒で
基本的にはエアコンの中に居ますが
やっぱりやらないといけないことは
やってますからね〜💦

外にいるだけでへばってくる暑さですね💦

自分は元から暑さにすごく弱いので
今年の暑さはなかなかに
体にこたえます…💦

みなさまもこの暑さに負けないよう
体調に気をつけてお過ごしくださいね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/m6N19QUMmFE
今日もらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨