まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

台風一過でも風が強かったです


いつも見て頂いてありがとうございます♪

台風も過ぎてスッキリと晴れました☀
台風一過っていうやつですね😊
でもちょっと風が強いのが残ってました
それに台風が通り過ぎてから
少し肌寒いくらいの気温になって
かなり過ごしやすくなりました😊
ここあちゃんたちもお散歩しやすく
ようやく夏も終わりだって
実感することが出来ましたよ〜✨

今日は火曜日だったので
しっかりお掃除の日だったし
ちゃんとお掃除も出来ました😊
それでここあちゃんたちのお部屋の
シーツ類もお洗濯したんですが
干す時にも結構風が強くて
ちょっと飛んでいかないか
心配になるくらいだったんですよね(笑)
大丈夫だったんですけどね(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/HvaN4zZeM8s
今日はゴールデンじんちゃんと
ミックス犬の子犬らんまるくんが
一緒に遊ぶ動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪