まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今週は忘れずに!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

本当なら明日の木曜日ですが
先週し忘れたわんこ達の
からだふきをしました\(๑´ω`๑)/
台風も過ぎましたし
風は少し強くて肌寒いけど
これくらいなら大丈夫かなって☺
みんなスッキリ綺麗になったと思います✨

ただ前回くらいから
なにされるのかわかったらんまるくんが
結構逃げるようになっちゃったので
ちょっと困りますね(笑)
ちょっと体拭くだけだから
他の子達はあんまり逃げたりしないので
新鮮な感じがしますよね〜(´▽`) '` '` '`

でも逃げると困るので
あんまり逃げないですむように
ちょっと考えないといけませんね〜