まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日からまた三連休


いつも見て頂いてありがとうございます♪

明日からまた三連休ですね😊
最近カレンダーをあんまり見ないし
テレビをみる時間も減ったので
この三連休のことを
すっかり忘れていましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

三連休なのをしっかり覚えてれば
いろいろ必要なものを
今日のうちに買ってこれたんですが
すっかり忘れてたので
また明日買ってこないといけませんね(笑)


遠方に住んでる家族が
にゃんこを飼い始めました
たまに送られてくる
写真や動画がほんとに可愛くて
めっちゃ羨ましいです(๑꒪ㅁ꒪๑)
でもうちではにゃんこは飼えないですし
遠方だから触りに行くってことも
なかなかできることではないし
どうにもならないです( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
めっちゃ可愛がりたい…

その分うちのこたちを
めいっぱい可愛がります‼️



今日の動画です♪

https://youtu.be/-0LP4RZXroY
今日はラブラドールここあちゃんと
トイプードルあんずちゃんの
お散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨