まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

かなりの衝撃…!?


いつも見て頂いてありがとうございます♪

お散歩から帰ってきて
外階段を登っていると
外階段の一番上のところに野良猫ちゃんが…!!
こっちもすっごいびっくりしたものの
野良猫ちゃんもすっごいびっくりしたみたいで
行き止まりしかないベランダの奥の方に
飛んで逃げていきました💦

じんちゃんが追いかけたらいけないから
ベランダの手前の方にある出入り口から
じんちゃんと一緒に入ろうとしたら
それが隙だと判断したのか
真後ろのちょっとした空間…
下手したら落ちるところを
ギリギリ駆け下りて行きました…💦

もう少し待ってくれれば
普通に通れたんだけどな〜💦

でも無事に降りてくれて良かったです😊
ワンコのいる家のベランダまで登るなんて
すごい度胸ですよね〜(^_^;)

今日の動画です♪

https://youtu.be/KjGBoYNNrro?si=N_tXfonqe2JjXCKf
みんなでお散歩してる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖