まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

f:id:maruinunikki:20220213170427j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は雨降りで
じんちゃんとここあちゃんのお散歩には
ちょっと行けなかったんですが…
自分の体のこともあるし
ちょうどいいお休みだと思って
のんびりすることにしました😊

でもお散歩には行きたかったと思うので
ちょっと申し訳ない感じがするし
一応ベランダで濡れないように
少しだけ歩いてはみたんですが
たぶん全然足りてないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ベランダがもっと
広ければいいんですけどね〜


*今日の動画です♪
https://youtu.be/X3PXKR9aTOs
今日はゴールデンじんちゃんの
寝ているところをとって
動画にしました♪
動きとかはまったくないです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも出来たら見てくださいね〜✨

それで今回は2パターンあるんですよ
https://youtu.be/xxKHldZ1Sxk
今回というか
寝ている動画を撮った時は
だいたい2つありますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こちらはBGMなしで
生音のロングバージョンになります😊