まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんのおなかはかなり良くなりました♪

f:id:maruinunikki:20211130202902j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日おなかを壊しちゃった
ゴールデンじんちゃんですが
今日はかなりよくなりました♪
どうやら昨日の1回だけで
すんだみたいです✨
良かったです😊

食べ物には
気をつけてあげないといけないですね!
でも…
見てない時だから難しいんですけどね〜💦


そういえば
昨日今日はじんちゃん
お散歩をほぼしてないので
それでゆっくり休めて
おなかにもいい感じに
影響があったのかもしれません
やっぱり体調が悪いときに
体を休めるというのは
大事なことですもんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/JwAgz_0YbWc
今回はBGMをつけた動画⬆と
https://youtu.be/rfwRJx2lq2c
生音版の動画⬆のふたつにしました♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪