まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーじんちゃんはおなかを壊しちゃいました💦

f:id:maruinunikki:20211129192912j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

ゴールデンじんちゃんが
今日はちょっとおなかを壊しちゃいました💦
原因は何となくわかっているので
気をつけないといけません💦

この寒暖差ももちろんなんですが
どうやら自分が見てない時に
たくさんおなかに良くないものを
貰っちゃったようです…💦

今後気をつけないといけません💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/QkPp245_gyo
今日はまたまた
東京の方に住む家族から
うちの子たちに、と
オヤツをもらったので
そのオヤツをあげる動画になります✨
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

前にチュールとかを貰った時に
おなかが緩くなるから
あんまり食べさせられないよって伝えたら
今回はあまりおなかを壊さないように
ちゃんと選んでくれました(*´꒳`*)✌︎
ものすごく助かります✨

まあでも
じんちゃんはおなかを壊しちゃってますが…