まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

動物病院に!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここ最近の暑さもあってか
じんちゃんの耳の調子が良くなくて
獣医さんのところにいきたかったんですが
暑すぎてなかなか行くこともできなくて
今日ようやく行ってあげられました😊
新しいお薬ももらえたし良かったです✨

あ、もちろん元気がないとか
そういうことではなく
たくさんお散歩できるし
ごはんやオヤツもいっぱい食べられるくらいに
元気いっぱいではあるんですよ😊

これからも元気でいてもらうためですね!

でもちょっとじんちゃん疲れちゃったみたいで
今日明日の朝晩のお散歩は短めになりそうです(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/OsF82a36HDU?si=i7PlUND0oELkn4ky
今日はみんなでのんびりな動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!