まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーの耳


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近またじんちゃんの耳が
あんまり調子が良くなくて
真っ赤になったりしてるので
少し前にも病院に行って
今日はその確認にまた
病院に行ってきました

原因とかはあまりわからないので
アレルギーがあるんじゃないか…
と思っていますが
行きつけの獣医さんではわからないようです
ひとまず手持ちの塗り薬で
なんとかなっているので
そうやってなんとかうまく
付き合っていくしかないですね

病院まで遠い道のりを
頑張って歩いていくので
じんちゃんは今日はお疲れモードです(笑)

あ、耳の調子はあれでも
元気いっぱいなのでご安心くださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/APSpyWz3n5c
今日はのんびりなノワちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!