まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと暑すぎ…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日から暑くなって困ります💦
昨日もそうだったんですが
日中のお部屋の温度がなんと

27℃!!

を超えるんですよ!!
真夏のような暑さです💦

ノワちゃんがまだ危ないから
階段を降りたりとかはさせられないから
ドアをあけられないし
家族が花粉症だから窓も開けられないし
気温があがったらあがりっぱなしで
本当に大変でした💦

なので解決策として
ノワちゃんが階段に行かないようにしながら
ドアを開けっ放しにすることにしました 
思ったよりも階段の方には
ノワちゃん行かなかったんですが
ノワちゃんの頭がギリキリ入るくらいの
小さなスキマに入って行っちゃうから
それはそれでドキッとさせられました(笑)
猫ちゃんってすごいなぁ…

ドアを開けっ放しにすると
ちょっと大変だし…
明日はもう少し涼しいとたすかりますね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/cWu4HjZd4Io
今日はノワちゃんとらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪