まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

我が家にまた子猫がやって来ました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

いやもう本当に驚いたんですけど
我が家にまた
子猫がやって来ました!
今回は保護猫ちゃんではなく
家族がもらってきたんですよね

フクちゃんが居なくなって
自分も寂しがっていたのですけど
家族の方がさみしかったみたいです(笑)

フクちゃんが貰われていってから
あんまり経っていないので
急にお迎えすることになっても
わりと滞りなく準備出来ました😊

名前はノワールでノワちゃんと
よぶつもりです
これからよろしくお願いします

ただ本当に急に貰ってくるから
撮影とか全くできず…
らんまるくんのときもそうだったし
その辺がちょっと残念ですね(笑)

それに撮れなかったとはいえ
みんなの反応が
フクちゃん連れて帰って来たときとは
大違いで…
一日も経たずに
みんなもある程度受け入れてくれました
このあたりもみんな
フクちゃんが来てくれたおかげですね!

そういえば
フクちゃんの写真とかも
家族に撮ってきてもらおうと思うのですが
なかなか機会がないようです
相手の方も忙しいでしょうから
仕方ないですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/hvvSw6LpVzI
そのもらってきた猫ちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪