まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

わりとまったり


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はやらないといけないことも
わりと少なくて
お散歩もそんなに長距離でもなくて
わりと楽〜な日でした(笑)
ただまあ連日の疲れが結構残ってて…
よく寝ちゃってました(笑)
おかげでやろうと思ってたことが
あんまり出来なくて困ります(笑)
疲れはだいぶとれたんですけどね😊
明日からはまた頑張ります✊

話は変わりますが
ノワちゃん、昨日から急に
高いところにガンガン登るようになって
かなり驚いてたんですけど
今日もやっぱり同じように
ガンガン登っていくから
なかなかに大変でした(笑)

ノワちゃん体が出来てないから
高いところから飛び降りたりすると
骨折したりするっていうし
あまり高いところに行かないようにしつつ
行ったときはある程度で救出してました(笑)

高いところが大好きなのは
どの猫ちゃんも変わらないですね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/0K9N4jklO2o
今日はじんちゃんとらんまるくんが
のんびり過ごしてる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨