まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たくさんお散歩🐾

f:id:maruinunikki:20211128193224j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゴールデンじんちゃんと
たくさんお散歩してきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日の動画もその時の動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たくさん歩いてきて
じんちゃんも大満足だと思います😊
…歩いてきたっていうか
ずっと小走りだったんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回のお散歩は
海の方には行かないつもりで
上の方の道をのんびり
行って帰ってくる予定だったんです
それで…
ここはアレイからすこじまのところから
登ってきたところなんですよ〜、とか
そんな感じにするつもりでした!

それがじんちゃんが
海の方に行くって言うから
行っちゃいました!

予定とは違ったので
めっちゃ疲れましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですがhttps://youtu.be/s032X21KPQw
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪