まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

命を守る行動を‼️

[: plain]

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日の夜から今日のお昼にかけて
かなりの雨が降りました💦
ひとまずは大丈夫だったみたいですが
今日の夜中にもまた
たくさん雨がふるみたいなので
ちょっと怖いですね💦

うちは立地的に避難するよりも
おそらくお家にいた方が
安全だと思うんですよね…

うちの子たちを置いて
避難も出来ないですから
なにごともなく終わることを
祈るしかないですね…

みなさまもどうかお気を付けくださいね‼️
テレビで言っているように
命を守る行動をしてください‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/aMTFk9zI1Vw
今日はゴールデンレトリバーじんちゃんが
ハタキで遊ぶ動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
本当はここあちゃんの歩く姿を
撮影しようとしてたんですが…
ここあちゃんについていってたら
じんちゃんが遊んで貰ってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
遊んでもらうのはいいのですが
どうやらハタキを気に入ってしまったので
今後のお掃除が大変かも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪