まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

f:id:maruinunikki:20200815211821j:plainYouTube用の動画があんまり犬がうつってないから
Twitterの方にまだましなところを細かくしてから投稿しました~🎵
とりあえずのこの週末の目標を達成できました✨
良ければみてくださ~い😊

今日はなかなかゆったり過ごさせて貰いました✨
何日かぶりにドラクエもできたしね🎵
週課はおわらなかったけど🤣🤣


今日のYouTubeの動画はうちのこたちの水遊び動画なんですが
例によってみんなすぐに出ちゃうし…🤣🤣
唯一まともに遊んでくれたのはやっぱり
じんちゃんだけでしたよ~😁
一緒に遊んだから、あんまり動画は撮れてないんですが
じんちゃんだけはバッチリ水遊びを楽しんでくれましたよ~💕
https://youtu.be/xhLAu6f5240
これもよろしければぜひ~🎵

f:id:maruinunikki:20200815211723j:plainf:id:maruinunikki:20200815211749j:plain