まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

土砂災害にもご注意くださいね‼️

f:id:maruinunikki:20210813192028j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日からずっと降っている大雨で
うちの近所でも
少し崩れたところがあったみたいです
西日本豪雨の時には崩れなかった場所で
個人的には驚きました💦
でも石垣になっているところなので
崩れやすい場所ではあったみたいです

まだ西日本豪雨の時ほどではないのですが
かなりの雨量になってるようなので
たくさん降るとまた
崩れるところも出てきそうです…💦

みなさまもどうか早めの行動で
自分と周りの人の命を守ってくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/1bpNIXA-P7A
昨日から降り続いてる大雨で
みんなお散歩に行けなかったので
新しいおやつをあげました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お散歩できないぶん
喜んでくれていると嬉しいですね😊