まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOのこと!

f:id:maruinunikki:20220214205933j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はポケモンGO
バレンタインイベントの最終日でした
つい最近、実装されたフラベベっていう
ポケモンが良く出るようになってるのも
今日までだったんです

それでそのポケモン
特別な色の白とオレンジを探してたんですが
オレンジは前日の朝に捕まえられました
でも白い方は捕まえられませんでした…

今朝一応遠いところにいたみたいですが
ここあちゃんのお散歩中だったし
捕まえに行けなかったんですよね
そしたらそれを最後に
近所に出ませんでした…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょっと残念です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/7BV-AY_aIcI
今日はゴールデンじんちゃんに
おイモごはんをあげましたので
その動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

じんちゃんはよく食べるし
よくごはんちょうだいって言うので
ダイエットも兼ねて
1回のごはんの量を少なくして
回数を多くしてるんですよ♪
たまにちょっと多くなっちゃうんですが
それはご愛嬌ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)