まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

梅雨らしい1日のラブラドールレトリバー

f:id:maruinunikki:20210612202127j:plain

梅雨らしい1日で終日雨だったので
じんちゃんたちもお散歩できませんでした☔
とはいえ雨足はそんなに強くなく
ベランダには出たんですよ✨
じんちゃんここあちゃんはきっと
満足には程遠いとは思いますが
少しくらいは気晴らしに
なったんじゃないかと思います♪


今日の動画です♪

https://youtu.be/0cEJlEaZTMQ
今日はここあちゃんに
お手とおかわりをして貰いました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
すごく久しぶりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんはまだまだ
なんでも出来るんですよ✨
足は良くないので無理やりに
おすわりとかさせるわけには
行かないんですけどね〜♪

おすわりとか伏せは
ここあちゃんが自発的にするのを待ってます
そのうちしてくれますからね💖