まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

なんだか久しぶりに!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

なんだか久しぶりに
みんな一緒にお散歩出来ました✨
みんな喜んでくれてましたよ〜💖
ひとりずつ歩くとき
ひとりのお散歩に慣れてるじんちゃん以外は
あんまり乗り気じゃないですからね!
たぶん明日はそれぞれ
別々にお散歩ずることになりそうですが…(笑)

昨日はかなり涼しくて過ごしやすかったのですが
今日はすんごい暑くなって
ちょっとしんどかったですね(´-﹏-`;)
一度涼しくなると微妙についてた
暑さへの耐性(微々たるものですが)がなくなりますね
ずっと暑いのはもっと嫌ですが
こんな風に一度涼しくなってから
暑さがぶり返すのも嫌ですね〜💦
もうスパッと涼しくなって欲しいです(笑)

こうやって涼しくなって暑さがぶり返すと
熱中症とかにもなりやすくなるらしいので
みなさまも体調にお気をつけくださいね!

https://youtu.be/50gcURWEJ0Q?si=SYAwhCfh5Q8YYsBk
みんなでお散歩したときの動画です
お時間あったらぜひ見てくださいね!