まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

まだまだ暑くて嫌になりますね💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から雨の予定で
お散歩あんまり出来ないだろうし
ちょっとゆっくりしてやろうって思ってたら
普通に雨降ってなくて
普通にお散歩することになりました(笑)
暑い日が続いてしんどいから
ちょっと休みたかったんですけどね〜🤣

でもまぁ…みんなが楽しそうだったから
良いということにしましょう😊

それにしてもお盆も終わって
台風も来たっていうのに
まだまだ暑くてちょっと大変ですね…💦
昔はお盆が過ぎたら
結構涼しくなってたような気もしますが
あんまり覚えてないですからね〜…

こんなにも暑い日が続くのは
なかなか珍しいんじゃないでしょうか
こんなの続いてほしくないですけどね!
お散歩がもう少しゆっくり
楽に出来るようになって欲しいものです

この暑さいつまで続くのかな〜💦

みなさまも暑さで体調を崩したりしないよう
お気をつけてお過ごしくださいね

今日の動画です♪

https://youtu.be/p70I8f7LN5Q
今日もみんなでのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨