まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

早朝散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はいつもより早く
お散歩に行く必要があって
かなり早めにお散歩に行ってきました!
のでちょっと疲れました〜(笑)

あ、そういえば数日前のお散歩で
たぶんイノシシ?の子どもっぽいのを
見かけたんですよね〜
うり坊よりは大きくて大人っていうには
小さい感じでした
ただ一瞬しか見えてなくてしっかり見てないから
正確にはわからないんですけどね!

今日の早朝のお散歩も
イノシシに会ってはいけないし
思ったよりも短めに山に登らずの
お散歩になりました😀
出来たらもう少し長めに
早朝の山道をお散歩出来たら良かったんですが
こればっかりは仕方ないですね(笑)

お昼に山道を歩けるくらい
涼しくなるまでの我慢ですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/fZC7mUNH3Xg
今日はノアちゃんとあんずちゃんらんくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!