まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

急遽早い時間に


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は少しゆっくりしようと思ったんですけど
急遽、朝早くに用事ができて
その前にみんなのお散歩に行くことに…
なのでひとりずつ別々にお散歩してきました😅
急遽だったしかなり早めに行ったので
さすがに疲れました…(笑)

ただ早い時間とは言っても
人があんまりいないような時間ではないので
ぼちぼち人は歩いてました

でもやっぱり早いので
いつも会う人たちはほぼ居なかったんですが
それでも知ってる人が居たりして
ちょっとびっくりしました(笑)
みなさまほんと早くから歩いてるんですね!!
ちょっと早いくらいで文句言っちゃいけませんね😆

今日の動画です♪

https://youtu.be/ySMW9hdbLoQ
その今朝のお散歩の動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪