まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

早朝のお散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝早くからお散歩に行ってきました😊
ちょっとだけ大変でしたが
みんな楽しんでくれたみたいなので
それだけでも良かったです♪

朝早くとはいっても
いつもより一時間早いくらいなので
そんなにでもないですね(笑)

でも、一時間早いだけで
人があんまり歩いてませんでした
お散歩終わりの方になると
いつもの時間とおなじくらいの時間になったので
いつも会う人たちにも会えました✨

いつもなら少しくらい一緒に
お散歩できたりするんですけど
そもそも早くお散歩しにいったのが
少し用事があったからなので
そんなことは出来ませんでした(笑)
また次の機会にお願いします_(._.)_

明日はまたいつもの時間にいってきます💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/llKcjiXWTc8
今日はのんびりしてる皆んなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖