まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりにスッキリとお散歩出来ました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

なんだか久しぶりな気分で
わりとしっかりとお散歩出来ました👍
もちろんみんな一緒です😊

ここしばらくは雨降り続きで
なかなかスッキリとお散歩出来てなかった…
と思うんですけど
わりと毎日お散歩はしてたので
どうだったかわかりません(笑)

少なくとも昨日一昨日は
あんまりお散歩してあげられなかったはずなので
3日ぶりにはなるはず、です(笑)

みんな楽しそうだったからなんでもいいんですけど!

まだ梅雨明けしたとは聞かないので
もう少しの間雨に注意しながら
のんびりみんなと楽しんでいきたいです😊

みなさまもまだ大雨もそうですが
雨の降らない暑い時は熱中症などに気をつけて
ご自分のお体を大切にしてくださいね!