まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOフェス終了‼️



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もポケモンGOフェスだったので
わりと頑張りました(ง •̀_•́)ง
たださすがに
昨日と比べるとスローペースでしたね(笑)

それでも持ってない色違いも
少しだけですけど出てくれましたし
今回は頑張った甲斐が
それなりにはあったんじゃないかな(笑)

初日の最初のときには
あまり色違いがでなくて
なんだー…って
かなりがっかりしてたんですが
結果的には11匹くらいの
色違いが出てたので
わりとよかったのかもしれません(笑)

狙っていた色違いのうち
ひとつはゲット出来たけど
イワンコとかワシボンとか
そういう色違いも欲しかったんですけど
残念ながら出ませんでした…
仕方ないですね!
これからはゆっくり
狙って行こうかと思います😊


今日の動画です♪

https://youtu.be/_XfI53TIgU4
今日は雨降りでお散歩には
行かない予定だったんですが
雨がやんだ時間があったので
その隙にお散歩に行ってきました😊
そしたらラブラドールここあちゃんは
ちょっと疲れたみたいで
おうちではのんびりしてました😊
撮った動画的には
のんびりしてるのを撮ったので
そっちの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨