まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOフェス



いつも見て頂いてありがとうございます♪

ポケモンGOのイベントの日だったので
めっちゃ頑張りました(`・ω・´)ふんすっ!

目的は達成できましたが
その分めっちゃ疲れちゃいました(笑)

今回のイベントの目的は
キバゴの色違いをゲットすること‼️
だったんですが
開始の時間を間違えてて
最初の1時間にはあんまり
ポケモンGOが出来なくて
ちょっと失敗しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもその分お昼から頑張って
挽回することができました✨
キバゴの色違いも
ちゃんとゲットしました♪

明日もイベントが続くので
頑張りたいと思います♪


今日の動画です♪

https://youtu.be/TQYBFQ8rlZw
今日はラブラドールここあちゃんが
廊下を歩いていく様子と
その後お部屋に帰ってからの
みんなの様子です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪