まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

コミュニティデイ‼️


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ご存知の方もたくさんだと思いますが
今日はポケGOの
コミュニティデイというイベントでした♪

対象のポケモンが決まった時間の間
いっぱい出てきてくれて
そのうえ
色が違うのも出てくれる確率が
高くなるんですよ😊

今回はそのイベントで
大好きなポケモンモノズっていう
ポケモンが出てたので
めっちゃ頑張りました✨

ただ残念ながら…

コミュデイ開始の時間ちょうどくらいから
結構凄い雨が降ってきてしまって
お買い物ついでに
いっぱい捕まえようと思ってたのに
それは断念することになりました💦

でもせっかく大好きなポケモンなので
雷雨の中歩いて捕まえてきました(笑)
近場で捕まえてきたので
お買い物に行くほどは
遠くに行ってないんですけどね😊

でも頑張ってたくさん捕まえたから
目標は達成することが出来ましたよ〜✨
かなり嬉しいです(*´˘`*)

また好きなポケモン
コミュニティデイがきたら
頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง


今日の動画です♪

https://youtu.be/NpZiaCzuuUw
今日もミックス犬の
らんくんの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
らんくんほぼ寝てるので
動きはありませんけど
もしそんな動画でよければ
ぜひ見てくださいね♪