まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOの日‼️

f:id:maruinunikki:20220226215410j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はポケモンGOツアージョウトの日で
1日中やっちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ひさしぶりにすごく楽しかったです😊

まんぼう出てるし
人との接触はほぼなかったけど
その分いっぱい歩いて
いっぱいポケモン捕まえました( ͜○ ・ω・) ͜○

もちろんうちの子たちの
お散歩したんですが
その間のポケモンGO
モンボプラスにおまかせして
お散歩に専念してましたよ‼️

モンボプラスが色違いも捕まえてくれてたし
お散歩のときも
それなりの収穫がありました✨

欲しい色違いもそこそこゲットして
ほっくほくなんですけど…

ずっと欲しかった色違いは出ない!

これだけは残念でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/QPW0W2P9Ph8
今日はゴールデンじんちゃんと
お散歩した時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいネ😊