まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

コレクションチャレンジ‼️

f:id:maruinunikki:20210714184441j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今回はワンコのことではないです
ごめんなさい(。_。*)

昨日ブログをかいてから
ポケモンGOのコレクションチャレンジが
あと5体を残して終わってなかったので
ちょっと捕まえに行ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ずっと終わらないな〜って
思って見てたんですが
調べてみると
どうやらタスクかルアーモジュールの
どちらかでしか駄目みたいでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おうちからはジムには届くのですが
ポケストップはないので
ポケストップの密集地まで
足を伸ばして来ました♪


とはいっても…
ポケストップ3つなんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

出かけたのが夜なこともあって
人も少なくのんびり集められました♪

のこり5体だったとはいえ
30分せずに捕まえられたのですが
どうやら運がよかったみたいです✨
今日は家族が捕まえに行ったみたいですが
あと一体が出なかったみたいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なかなかハードですね〜💦

みなさまもポケモンGOやっておられたら
一緒に頑張りましょうね♪

コレクションチャレンジはこれで

19達成

しました‼️