まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

梅雨明け!!

f:id:maruinunikki:20210713191657j:plain

広島県の梅雨明けが
今日発表されました٩(๑>∀<๑)۶
今年の梅雨は長かったですね〜💦

とはいっても
本格的に雨が降ったのは
最後の1週間くらいのものですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもあれですね
昨日までめちゃくちゃすごい
雷雨とかだったので
なかなかそんな実感もないのですが
今日は確かにすごく暑いし
めっちゃ晴れてました☀

梅雨明けてすぐに
こんな気温だとなかなか大変ですね💦

これからは熱中症や脱水などに
気をつけていかないといけませんね〜💦

みなさまも熱中症脱水症状に
お気をつけくださいね!
梅雨明けしてない地域の方は
大雨や洪水などにご注意ください!
お身体をどうぞ大切になさってくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/LY_sGOx6cx0
今日も鶏胸肉をあげる動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回はここあちゃんにだけですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪