まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

シャウスライス流行って!!

f:id:maruinunikki:20210603193410j:plain

シャウスライスは以前に
バズレシピのリュウジさんの動画で
紹介されていて知ったんですが
めっちゃ美味しいから
もっと流行って欲しいです(ㅅ´∀`*)
今は近くのお店で買えるところが
ひとつしかないんですよね(´-﹏-`;)
出来たらどこに買いに行っても
置いてあるくらいになってくれたら
すごく嬉しいんですが…

なかなか人気は出てくれません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

確かに少し油っぽかったりはあるので
そこがネックなのかもしれませんね💦

すごく美味しいし
サンドイッチにすると最高なので
油が大丈夫であればおすすめです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/fj9hiN0iusU
今日は梅雨らしく雨降りだったので
お庭に出たりお散歩したりは難しく
ベランダで満足してもらってました(笑)
お部屋に帰ってからは
ここあちゃんがじんちゃんにあまえたり
かわいい時間が撮れましたから
お時間あったら是非見てくださいね〜♪