まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

梅雨感出てますね☂️

f:id:maruinunikki:20210604202617j:plain
かわいいここあちゃん💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/142-JFHfFis
今日も雨降りでお散歩に行けなかったので
おうちでのんびりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
夕方には雨も上がったので
夜のお散歩には行ってきましたよ〜✨
じんちゃんもここあちゃんも
かなり満足してくれたようで
おうちに帰ったら
ゆったりと寝てくれていますZzz

雨降りでお買い物にもいけなかったし
お掃除とか以外は
かなりのんびりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お昼ごはんも昨日の残りです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
たまにはこういう日も良いですね♪




雨降りというか低気圧がくると
うちのこたちの調子も
少しずつ悪くなる感じがするので
そこは困りますが💦
調子が悪くならなければ
雨でも全然いいんですけどね〜✨