まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

GOフェス2021

f:id:maruinunikki:20210717195625j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日から明日にかけて
ポケモンGOフェス2021です♪
今日はかなり頑張りました✨
モノズの色違いが欲しくて
モノズの出現する時間には
ずっとやってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
年1回しかない機会なので
まあいいですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おかげさまで無事に一体だけですが
モノズの色違いをげっと出来ました(*´╰╯`๓)
他にもかなりの数の色違いをげっと出来たので
今年のGOフェスは大勝利ですね‼️
明日はレイドバトルがメインみたいですが
明日も頑張って行きます( *¯ ꒳¯*)フンスッ!


ワンコのことでなくてごめんなさい(。_。*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/v73k6Uw0BLw
今日はトイプードルあんずちゃんを筆頭に
みんながなにかと勘違いして
喜びながら吠え始めました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも撮影しはじめたらすぐに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
見に行ってもなにもなかったので
ただの勘違いだったようです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪