まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

コンビニにチョイあげなくなってました

f:id:maruinunikki:20210620204024j:plain
腕に乗るしおんちゃんとじんちゃんです✨

今日はお昼ご飯が思いつかなかったので
コンビニに買いに行ってきました(笑)
土日なので4人分買ってきたんですが
3軒もコンビニ回ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
買おうと思ったものが
全然なかったんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
普段は軽く調べてから買いに行くのに
今回はなにも確認せずに行ったら
こんなことに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一応4人分のお昼ご飯は買えたのですが
ついでにここあちゃん用に
チョイあげっていう犬用のおやつも
買ってこようとしてたんですが
コンビニにはありませんでしたね〜💦
昔はあったと思ったんですが…
ちょっと残念です💦


今度普通に買ってこないといけませんね


今日の動画です♪

https://youtu.be/WefkCg4WHxw
今日はゴールデンレトリバーじんちゃんに
小型犬用の小さなビスケットを
あげる動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
短い動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪