まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日は忙しい日でした💦

f:id:maruinunikki:20220225195250j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は諸事情により
朝からかなり忙しく
かなーり疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

朝イチにはここあちゃんが
💩がでちゃったみたいで
その片付けから始まりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
わりとよくある事なのですけど
ちょっと驚きますよね✋😅

それと朝イチにはもうひとつ
お買い物にも行ってきました
かなり早い時間だったんですが
24時間営業のお店が
わりと近くにあるので助かりました😊

他のことは割愛しますが
朝からずっと動きっぱなしでしたね〜(笑)

とりあえず明日は
いつも通りになりそうなので
ひと安心ですε-(´∀`*)ホッ


それと
ここあちゃんの足のことなんですが
昨日より少し良くなってる様な...
そんな気がしてます
昨日も同じことを書きましたが
そういうことの積み重ねで
良くなってくれたらいいな〜😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/CRSNwzlzODQ
今日はゴールデンじんちゃんに
おやつをあげつつ
ちょっと遊んでみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨