まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと疲れが…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日一昨日のポケモンGOの疲れが
かなり残ってる1日でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
足もだるいし体は重いし
ちょっと大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと頑張りすぎですね!

それはそれとして
今日は月曜日だったので
家族とドラクエXをする日だったのですけど
向こうの都合で無くなっちゃいました
疲れててもちゃんとやろうと
思ってたんですけどね〜
でもまあ疲れてたので
ちょっと助かりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今週は金曜日になるみたいです😊
そのときに頑張ります✨

あ、掃除とかのやる事は
ちゃんとやりましたよd(≧▽≦*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/vJ7JZPdxuH0
昨日から続く雨で
今日もお庭も外も
地面がびちゃびちゃだったのですが
ラブラドールここあちゃんたちが
少しでも外の空気が吸えるよう
お庭にでてウロウロしました(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨