まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日も少し雨降り

f:id:maruinunikki:20210824184437j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今週は毎週火曜日の
しっかりお掃除をすることができました♪
先週もお掃除はしてるんですが
木曜日になっちゃいましたからね
いつも通りに出来て良かったです✨

ただ今日もここあちゃんが
夜中に💩をしちゃって
かなり寝不足気味です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

昨日はここあちゃんにしては
長めにお散歩したつもりだったんですが
その時にはしてくれませんでしたから
気をつけてはいたんですけどね〜
こればっかりは仕方ないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日の動画です♪

https://youtu.be/YWe9rIhW3RY
今日も朝から雨降りでした☂️
小降りなんですけどね!
でもお散歩には行けないので
みんなでベランダに出ました♪
雨降りなのに
お水をまいてたりする
謎なことをしてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪